蟹を通販サイトで買うなら「蟹ならココ!」ってところをまとめました

かに鍋

寒くなってくると『かに』食べたくなりませんか?

お歳暮のシーズンやお正月に、カニがあると盛り上がりますよね~♪

お正月に食べるのが決まっているなら、早めに予約注文しておいた方がお得ですよ♪

うちは、毎年10月には、お正月用のタラバガニを注文してます。

そこで、「蟹ならココ!」ってお店をまとめてみました!

アナタの”かに探し”のお役に立てたら、嬉しいです♪

 

もくじ

最北の海鮮市場


最北の海鮮市場(saihok.jp)

高品質なカニ、いくら、ホタテなど海産物を扱う北海道の通販サイトです。

タラバガニ・ズワイガニ・毛ガニが楽しめる「お試し三大蟹セット」やちょっと見栄えが良くないけど味は極上のタラバガニの切足の詰まった「折れBOX」が人気があるそうですよ。

家で食べる分なら、見栄えよりも量が欲しいところですからね(笑

こちらのサイトは、カニ以外にも北海道の美味しいものがたくさん買えます♪

美味しそうなものばかりで、つい買い過ぎてしまいそう!

 

北国からの贈り物


北国からの贈り物

コチラも、北海道を中心とした旬のグルメをたくさん取り揃えています。

美味しそうなものばかりで、目移りしてしまいます♪

中でも、カニには自信があるお店です!

販売実績も多く、TVや雑誌でも多く取り上げられているそうですよ。
多くの賞も受賞されてるみたい。

年末年始の配送の早割セールもやってるのも嬉しいですね♪

▼早割セールは、2018年11月30日 10時までなので、お早めに~

蟹 早割セールはコチラ▶

カニの浜海道


美味しいカニの通販サイト!浜海道

カニやエビ、いくらなどの海産物(魚介類)を全国へ直送している通販サイトです。

浜海道さんのコンセプトは、『より良い商品をよりリーズナブルに!』

専門店で使われているプロ仕様の食材を一般のお客様にも味わって頂きたいという思いがあるそうです。

コチラのサイトも、カニだけでなく、ウニやエビ、イクラやホタテなどもありますよ♪

 

 

かに通販専門のマルゲン後藤水産


かに通販専門マルゲン本店

たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物・をはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品がそろってます。

海鮮以外にも、ジンギスカンや牛カルビなども買えます!
お肉もイイですね~

郵便局のお年玉景品の商品納入実績のある会社です。

間違いなさそうですね♪

経営理念は、日々「新鮮であること」「安全であること」「ごまかしのないこと」「おいしいこと」「価格が適正」です。

コチラも数々のランキングで受賞されていますよ。

 

北海道海鮮工房


北海道海鮮工房

年間、数百トンもの蟹を取り扱う「蟹製造工場」と独占契約しているので、他サイトでは品切れとなっている商品やインターネットでは珍しい活毛蟹(期間限定)なども買うことができます。

商品を1つ1つチェックしてるので大丈夫だと思いますが、万が一届いた商品に不都合があった場合は、「返品・交換保証のサービス」もあるので安心ですね。

 

かに本舗


かに本舗

生ズワイガニは、『顧客満足度94%』の大人気商品だとか!

量が多くお買い得な商品ラインナップが多いためギフト利用よりも、年末年始など人が集る際の利用が非常に多いそうです。

量が多いのは、助かりますよね♪

でも、数量限定なので、「完売御礼」もチラホラ!

早めの購入がよさそうですよ!

 

シーフード本舗


シーフード本舗

ズワイガニ、タラバガニを中心に取り扱っているカニの通販サイトです。

毎年大手量販店や高級旅館などに数百万トン単位でカニを納入しているそうです。

安心ですね♪

カット不用のタラバガニとか、助かりますよね~
あれって、力が弱い女性には大変な作業ですからね。

牡蠣とホタテの海鮮バーベキューセットなどもあります。

年末年始のお届け日時の指定など柔軟に対応してくれるので、助かります!

家族や親しい人が集まる年末年始にカニがあると盛り上がりますからね~♪

 

 

海の幸なのにYAMATO


海の幸なのにYAMATO

楽天ポイント貯めてるアナタにおすすめ♪
楽天のお店を1店ご紹介!

私も楽天ポイント貯めてるので、ここ何年かはコチラで購入してます。

タラバガニをいつも注文してるんですが、身もしっかり詰まっていて、美味しいです♪

早割があるし、しかも、キロ数に応じて割引額も多くて~
早めの注文が断然お得です♪

うちは、お正月のカニは10月には注文してます♪

◆楽天ポイントとダブルで貯めて得しちゃおう♪

もし、楽天ポイント貯めてるなら ハピタス経由で購入がおススメ♪

ナント、ダブルでポイントも貯まっちゃうんですよ!

貯まったハピタスポイントは、現金など交換できちゃうんです!

お買い物して、お小遣い稼ぎができるのは嬉しいですね♪

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス

最後に!

タラバガニ

いかがでしたか~
蟹、食べたくなってきましたよね♪

かに以外にも、食べたいものがたくさんありました^^

年末年始には、カニがあるとやっぱり盛り上がりますね♪

数量限定やお買い得商品は、売り切れになってしまう可能性があるので、早めの注文がよさそうです!

うちは、お正月のタラバ蟹、10月上旬には注文しました~♪
早割が始まって、すぐくらいかなぁ。

早割があるところを選べば、お得ですからね。

アナタの少しでもお役に立てたら、嬉しいです♪

ココまでお付き合い頂きありがとうございました!
笑顔あふれる素敵な1日をお過ごし下さいね(^v^)

関連記事

私の人生で初めて出会った柑橘類の『はるか』!知ってますか?

先日、エスティシャンの友達と定期的に行っている勉強会に久々に参加してきました。 勉強会の話

記事を読む

【チーズダッカルビ】ホットプレートじゃなく鉄板で作ってみる!

最近、流行りの「チーズダッカルビ」 テレビの料理番組でやっていたので、チャレンジすることに

記事を読む

やばっ!卵が凍っちゃった~温泉卵、美味しくできちゃいました♪

びっくりしました~ 冷蔵庫を開けたら、卵が凍っていて・・・ しかも、6個も^^;

記事を読む

自家製豚ひき肉で作る麻婆飯と簡単!中華スープ

先日は、麻婆飯と中華スープを作りました! 家では、麻婆豆腐の豚ひき肉はいつも自分で作り

記事を読む

鯛丸ごと1尾を使ったレシピ!たくさんもらったので色々作ってみた!

先日、思いがけず、夫が知り合いから鯛をもらってきました♪ 8尾もらったんですが、4尾は

記事を読む

美味しい野菜が食べたくて、オイシックスのお試しセット注文してみました。

最近、天候不良だったりで野菜が高いですね! 美味しい野菜が食べたくて、Oisix(おいしっくす)で

記事を読む

ヘルシーな節約料理なら、もやしを使った【とん平焼き】

とある日の晩御飯のメニューは・・・ ★とん平焼き ★厚揚げの辛子明太子ピザ ★野菜

記事を読む

苦みをおさえた【ゴーヤちゃんぷる】ゴーヤの苦みをおさえるコツは!

とある日の晩御飯に、『ゴーヤチャンプル』を作りました! 豆腐は厚揚げを使えば、水切りをしないの

記事を読む

お酒のおつまみに最高!【豆腐グラタン】

とある日の晩御飯は・・・ ●豆腐グラタン ●モロッコいんげんのごま和え ●ひじきの煮物(前日の

記事を読む

フライパンで簡単!【ホウボウの煮付け】

ウチでは、『ホウボウ』といったら煮付け♪ 最高に美味しいです! 『ホウボウの煮付けの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



  • S局の自己紹介

    多くのブログがある中、来て頂きましてありがとうございます♪
    S局と申します!

    メモ魔の私は、「コレ、美味しそう!」「役に立ちそう!」って思ったら、メモメモ♪

    そんなメモの中から作ってみた料理や暮らしに役立ちそうな情報をブログにつづってます!

    詳しいプロフィールはコチラ!

PAGE TOP ↑